新しいエネルギーとの出会い

 「あなたの持っている物は何? 人とそれを分かち合え。  

 あなたの長所は何? 人にそれを与えよ。

 あなたにとって大切なものは何? 人にそれを明かせ。

 あなたが知っている事は何? 人にそれを教えよ。」      

           ネイティブアメリカンの言葉より

 

 

アメリカ西南部に位置するユタ州の

  Monument Valley(モニュメントバレー) 。

ここで私はテントを張って滞在していた数日間、強烈な新しいエネルギーを浴びた。

 サンライズ、サンセット、、、言葉にならない。。。自然の芸術。。

ネイティブアメリカンは今もアリゾナ州やユタ州、ニューメキシコ州に居住して そこをしっかり彼らの力で守っている。

セドナやグランドキャニオンにも行った。 セドナはエネルギーがあまりにも強すぎて自分の中で安定を取り戻すのに しばらく時間がかかったが、あの時あのエネルギーを浴びたことで 今の自分があると実感できている。

 

 人には毎日出会いがある。

 それと同時に人にはいろんな場所との出会い、

 エネルギーとの出会いがある。

 

   すべてのご縁に感謝して      

          沖縄小浜島より大きな愛を込めて